岐阜少年サッカークラブチーム 若鮎長良F.C.インテリオール

クラブ案内&メンバー連絡事項

11月24日

  1. 2014.
  2. 11.
  3. 24
  4. (Mon)
  5. 19:31
11月24日(月・勤労感謝の日)
犬山羽黒中央公園 人工芝で 13リーグ 上位リーグ 初戦。
VS 高山FC
右のワイドに 人材がいないので
小6 かゆかわ を 入れてのスタート。
やはり ちょっと無理だったか。
中1が 信用できないのか パスを入れない。
Bを ぽんた で入ったが こいつが 納まらない。
周り観てなくて 足元のコントロールが 悪すぎる。

対して 高山FCは 気迫あふれる ゲーム運び。
寄せは厳しく、良く動く。
そして 前に ちっこい山猿が 2枚 いて 
こいつらの 前にいく 姿勢が とにかく 迫力があって 危険。

バイタルで ちょっと離したら 左足で ゴール左上に 決められた。

う*こ ぽんた 替えて とうい・はやと

あかん かわらん。

れん よく狙ってパスカットに出てて  良かったのに、
衝突で 一時さがる。 しかも 泣いて。

かゆかわ・はちべえ 替えて はやて そして ポンタ戻して
左に しょうた だして とういを TOP下にあげる。

しょうた サイドでは 果敢にいく。
左 深く破って 最後は ポンタが良く走っていて決める。
同点。
その後、入っても不思議でないチャンスを あまぎ が 外す。
これを決めときたかったな。

まゆ毛が またまた 相手に渡すんで
五月蠅 を戻す。

後半は 一進一退。
チャンスができかけるが、
高山FCの ⑩⑬のCB が 強い。
足元の技術のない あまぎでは 突破できない。

ピンチもあって やられました。
●1-2

あまぎ・ぽんた には 足元を ちょっと個別にやらないといかんな。
12/6までは ナイターは インテ4.5年 に 入れる。
ドリルも やらせる。

下手すぎる。

で 13:15に 野村だけ 出発して
堂後Gへ 到着 13時。
3.4年の選手たちは 12:30集合なので
自分たちで アップしているはずが。

ひびき と るのう が喧嘩して
ひびき が 一人で 帰ってしまった。 という。

堤防を下って探していたら 試合が始まってしまい、
とりあえず 試合を観る。

国民共済Jr.サッカーリーグ U-11。
これに 豊田に連れていけなかった、4年 と 3年 3人。

ひびき がいないので 控えは ゼロ。

ボコボコにされて 足が止まることだけなないように。
相手に失礼な試合に ならないといいが。

お?
おお?

これが いくのよ。DF厳しいし、取ったら運ぶし。
ポジション取るし、カバーリングするし。
GK ちゃんと前出るし。

関取なんか 上体に 足がついてってないのに 一生懸命に いく。
そして ダブルタッチが きれる。 切れがいいのよ。
(ぽんたより ずうっと いい!!)

あれき なんかも 4年では 全然イケてないと思っていたら、
ちゃんと仕事してる。

なおや も 知らぬ間に ボールを扱おうとしているし、
今日だけでも 前に運ぶ、相手のボールに 素直にいくようにアドバイスしたら変化した。

新入りの 喧嘩屋も やるやる。

そんな中で 課題も。
足を運びながら なんとか。
ボールに足を合わせて なんとか。

てなことが まだまだかな。
かける なんか すごく速いのに、ボールに足を合わせられなくて
 ほにゃららら~ や。

●0-1 青山
●0-3 梅林

梅林なんか CKは 遠いポストまで ちゃんと来るし、
シュートもすごいんやで。
感心した。上出来や。控えのおらん試合も いいもんだ。

選手たちは 終わってから トレーニングマッチ組んでくれ 
と 言いおった。
16:40~ トレーニングマッチ 受けてくれる チームなんか おらんわ。

そんなこと 言いながら 
山ほど 忘れもんして 帰って行きおった。

喧嘩してもええ。
今ならすぐに仲直りできる。

ミスしてもええ。
負けてもええ。
直ぐに 上手くなるわ。

おちびどもには かなわない。 

追記
おちびどもを帰してからの
ユントス × 若鮎岐阜 も 面白かったよ。
そりゃあ もっとこんな練習した方が。
とかいろいろも 感じたけど、

それぞれに ああしたい、こうしたい の思いが伝わってきた。
ボールに素直で 姿勢も良くって。
ぶつかり合いもあって ファールは 少なくて。
Ref.やってて ニコニコしちゃった。


COMMENT

無駄意

酔っとるやろ(笑)

でもこーゆーの大好きやわ。
長老がんがれ!

サンクス

コメント ありがとう

飲んでるが、
酔ってはいない。
最近 いつもこんなもん。

長老 は まだ早い。

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

side menu(1)

プロフィール

若鮎長良FCインテリオール

  • Author:若鮎長良FCインテリオール
  • 当クラブは、岐阜に本拠地を置く少年サッカー(小学生・中学生)のクラブチームです

    ●代表者:野村淳一
    日本協会公認B級コーチ

    ●〒501-1133
    岐阜市 北柿ヶ瀬 6-2 若鮎長良事務所内
    ●TEL 090-1863-4220

    ●連絡事項確認携帯TEL
    ※本日の予定、集合・解散の場所・時間等が聞けます
    090-6465-6441

    【お問い合わせは以下のメールアドレスまで】
    ●Email address (PC)
    w_nagara@yahoo.co.jp
    w-nagara@ezweb.ne.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

ブログ内検索